頂いたので、そのまま出しておきます。
ん・・・なんだかなぁ・・・です。
どうぞ。
・・・・・・・
祝福結婚式は「神の下の人類一家族」を志向する世界平和運動です!
世界平和統一家庭連合創始者である文鮮明・韓鶴子総裁は、一生涯、人類の救いと平和世界の実現のために献身しました。特にご夫妻は、罪でされた世界を、神中心の創造本然の理想世界に復帰させる根幹となる真の家庭運動を展開してきました。1960年から始まった「祝福結婚式」は、国や人種、宗教などの障壁を越えてきた人類が交差結婚をすることにより、神の下ひとつの世界を達成するために大きく貢献しています。
今、世界の至る所には、総裁様ご夫妻から祝福結婚で祝福家庭が生きる人生を通して、人類の念願である「神の下の人類一家族」理想の実現に孤軍奮闘しています。真の愛を中心とした真の父母、真の夫婦、真の子供、真の兄弟の伝統を立てていきます。
しかし、2月28日、米国ペンシルバニア州ニューポンドランドのサンクチュアリ教会(世界平和統一神殿)で開催した合同結婚式は文総裁ご夫妻が今まで主観してきた祝福結婚式とは全く別の意味の行事でした。まず合同結婚式に参加した人々が銃を所持したということから、本連合の祝福結婚の伝統と完全レイアウトされます。サンクチュアリ教会は、ドア総裁か聖和(聖和)以来、世界平和統一家庭連合の原理とビジョンから離脱して独自路線を歩んできた集団です。本連合とは全く関係がない団体です。←←
総裁様ご夫妻は、国が危機に処するたびに先攻背面の精神で国民に希望を提示し、国益のためにお過ごしになりました。本連合は、総裁ご夫妻の意味を奉じ、今後も、大韓民国のさらなる発展のために最善を尽くしていくものであり、理想家庭を通じた平和世界の建設に積極的に貢献していきます。常に本連合に惜しみない支持と声援を送ってくださる国民の皆様に深く感謝を申し上げます。神の大いなる愛と恵み、国民の皆さんの家と一緒に熱心に祈願いたします。ありがとうございます。
2018 年3 月3 日に
世界平和統一家庭連合
・・・・・・・
どうですかぁ〜?
何も出さないよりいいですが、
これはいったい・・・
お母様にはもしかしてまだ、報告されていないのでしょうか?
なぜなら
「本連合とは全く関係がない団体」と言えるのでしょうか?
私はお母様のように偉くも素晴らしくもないですが、
自分のバカ息子でも、
「皆様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません」
と、代わりに頭を下げます。
(私は次男が小学生の時何度かそんなことがありました)
誰がお母様とご子女様の中を引き裂いているんでしょうか?
この文章は誰が作成したのでしょうか?
これではお父様の価値は下がるし、
もちろんお母様までもガタ落ちです。
そしてそこに所属しているメンバー達は、
世間様に顔を上げて歩くことができなくなってしまいます。
自分が仕掛けた罠に、自分(達)がはまったようなものです・・・
「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。