本質を理解すれば改善する | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。

営業ノルマ達成
職場の人間関係
仕事のこと
子育て
夫婦関係
家族関係
 
個別サポートでは、様々なご相談を受けます。
 
それらの方々を基本3か月で改善へとサポートさせていただいています。
 
3ヶ月、早いですか?
遅いですか?
 
何年も悩んできたことが3か月で改善されると思ってくださるか
こんなに悩んできたのに、まだ3か月も掛かるの?と思われるのか
それぞれに感じる所はあると思いますが、
新たな習慣を身に付けようとしたら「最低でも3ヶ月~6ヶ月掛かる」と言われています。
 
間違った思考癖を修正し、適切な考え方を身に付ける
 
これらをしない限り、行動も変えられない。
つまり新たな習慣も身に付かない。
なので
その最短と言われる3ヶ月(週1回全12回)で行っています。
 
もちろん、どなたも絶対にとは言えません。
素直な方は早いです。
頑固な方は時間が掛かります。
それでも改善に向かいます。
 
それが、シンプル人間学Ⓡ(ベースはシンプルエッセンスⓇ=豊かさの本質)
本質を理解すれば、あらゆることが改善・向上し、
本質を理解せずに行動を続ければ、改善は難しく、悪化の可能性も上がります。
 

******

自分を伸ばす、ひとを伸ばす
 人生の質が向上する
 ~シンプルエッセンスⓇ/シンプル人間学Ⓡ~ 
(各種団体様向け講演&個別サポート)
浅妻 正永未(あさつまさとみ)

個別サポート(電話・スカイプ可)、講演(全国対応)等については
電話 09047384075 または
メール mail☆asatsumasatomi.com(☆を@に変えてください)にて 
お問い合わせください。