自分を生きれば成功する。自分を生きていれば怖くない | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。

自分を生きれば成功する
 
んです(^.^)
 
自分を生きていれば、恐れもほぼ無い
 
んです(^.^)
 
自分を生きてないから、物事がスムーズに流れず
 
自分を生きてないから、怖いんです。
 
 
抵抗してるでしょ。
 
保身優先でしょ。
 
 
身を守ること
損得勘定
それらが先になっちゃってて
 
すなおな純粋な心を後ろに隠してる。
隠し続けて、どこに隠したのかも忘れてるかも。
 
 
どんな時も
 
後ろめたさなく
堂々と
晴れやかな心でいれる。
 
そんな日常になったら、あなたはもう成功の道に進んでいるということ。
 
日々、
すなおな純粋な心の
本来のあなたを生きてくださいね。

******

自分を伸ばす、ひとを伸ばす
 人生の質が向上する
 ~シンプルエッセンス/シンプル人間学~ 
(各種団体様向け講演&個別サポート)
浅妻 正永未(あさつまさとみ)

個別サポート(電話・スカイプ可)、講演(全国対応)等については
電話 09047384075 または
メール mail☆asatsumasatomi.com(☆を@に変えてください)にて 
お問い合わせください。