他者からどう見られているか | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。

 

おはようございます。

シンプル人間学の浅妻です。



他者からどう見られているかということ、自分ではなかなか判りませんよね。

私も数か月前、立て続けに言われたことで気づいたことがありました。

そしてそれは、私がイメージしているものとは真逆なものでした。


私の中ではずっと「第一印象が悪い」でした(汗)

自分から話し掛けたりもしないし、ぺちゃくちゃとおしゃべりもしないし。

もちろん、挨拶はしますが、それ以降は静かにその場にいることが多いので・・・


それが、真逆のメッセージや言葉をいただいたものですから、「えっ?」ですよ。

そのときから、『このままでいいのね』で過ごしています。


これを読んでいるあなたも、他者にはどういう風に映っているか、確認できる機会があるといいですよ。

もしかしたらそれはかなりあなた自身の自覚とは違うものかもしれませんので。



~☆~~☆~~☆~~


<最近の浅妻>


今日も楽しく過ごしましょ(^O^)


-----------------------


シンプル人間学コーチングで、自分を解放することが出来ます。

思い悩んでいたことから自由になります。

その快適さを知った方が、自分以外の方も解放してあげたいとコーチを目指しています。


あなたが解放され、あなたの周りの方や地域の方を解放へのサポートするシンプル人間学コーチングを学びませんか?

(日本全国または国外でもスカイプが使える環境にある方はどなたでも可能です)


------------------------


コーチング体験記(38歳 男性 妻子あり)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11659448016.html


コーチング体験記(新潟市在住 女性)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11792658129.html



シンプル人間学
 チームコスモス メンバーコーチ
 音譜高橋世志子さん
 音譜近藤多美子さん