残りの時間 | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。

おはようございます。

シンプル人間学の浅妻です。



『今日の質問 with シンプル人間学コーチング』


4月最終日。

2014年の3分の1が終わります。


速くないですか?

私はとても速く感じます。

何かをしていても、誰かと会っていても、いつも速い。


この時間というものは、無限に続きますが個人にとっては限られています。

長い方もいれば短い方もいます。

長生きしたい方もいれば、短めでと思っている方もいるかもしれません。

しかし、望む望まないにかかわらず、そのときが来るまでは生きていくのです。

そのときまで、あなたはどのように使いたいですか?


自分の人生の残された時間をどのように使いたいですか?


~☆~~☆~~☆~~


<最近の浅妻>


昨夜はご近所の方のお通夜に行ってました。

82歳のおじいさんでしたが、その息子さんも今年の1月に亡くなっています。

順番通りでもなく、長さも違う。

それぞれの時間を過ごしたのですよね。


これは私も同じ。

いつ終わるのかはわからない。

だからこそ、その瞬間に悔いのないよう過ごしたい。


「あー満足!じゃあね!」と言って終わるのが、目標です(笑)


-----------------------


シンプル人間学コーチングで、自分を解放することが出来ます。

思い悩んでいたことから自由になります。

その快適さを知った方が、自分以外の方も解放してあげたいとコーチを目指しています。


あなたが解放され、あなたの周りの方や地域の方を解放へのサポートするシンプル人間学コーチングを学びませんか?

(日本全国または国外でもスカイプが使える環境にある方はどなたでも可能です)


------------------------


コーチング体験記(38歳 男性 妻子あり)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11659448016.html


コーチング体験記(新潟市在住 女性)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11792658129.html



シンプル人間学コーチ
 音譜高橋世志子さん
 音譜近藤多美子さん