目安としての期限 | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。


おはようございます。

シンプル人間学の浅妻です。


目標を設定するとき、期限というものも設定しますよね。

この期限について、絶対この日この時としていると苦しくなりますね。

立ち向かう気力も落ちる。


そうではなく、目安としての期限としましょう。

「目安なんだから、遅くなってもいい」ではなく、設定日より出来るだけ早く実現させるという気持ちで取り組むことが大切。

成し遂げたい目標なのですから、早期に達成した方がいいわけですからね。

また、もし目安とした日時より遅くなったとしても、それを悪いこととせず、実現への動きは止めないようにしましょう。



やらされている感を減らし、主体性を持って取り組む。

出来るだけリラックスした状態で物事に取り組みましょう。



~☆~~☆~~☆~~


<最近の浅妻>


ワンピースとか女性らしい服装ってどうも似合わないね。

先日も軽い感じの春っぽいワンピを着たけど、らしくない。

娘も「やめたら?普通にスカートとかの方がいいじゃん」って(>_<)

再検討が必要だな(苦笑)


-----------------------


シンプル人間学コーチングで、自分を解放することが出来ます。

思い悩んでいたことから自由になります。

その快適さを知った方が、自分以外の方も解放してあげたいとコーチを目指しています。


あなたが解放され、あなたの周りの方や地域の方を解放へのサポートするシンプル人間学コーチングを学びませんか?

(日本全国または国外でもスカイプが使える環境にある方はどなたでも可能です)


------------------------


コーチング体験記(38歳 男性 妻子あり)

http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11659448016.html



シンプル人間学コーチ
 音譜高橋世志子さん
 音譜近藤多美子さん