チャン・グンソクで!? | 本当の自分を生きるシンプル人間学®

本当の自分を生きるシンプル人間学®



晴れやかに のびやかに しなやかに
純粋に 無邪気に
本当のあなたを生きましょう。



ご訪問ありがとうございます。

家族関係・人間関係改善コーチの浅妻ですヒマワリ



およそ2か月前、「チャン・グンソクに嵌っちゃった」と友人が言ってきた。


「『美男<イケメン>ですね』をレンタルで見始めたら止まらなくなったの。


Amazonで注文してもらえないかな」と。


その後もイケメン以外のドラマやライブDVD,ミュージックCDまで気になるものを購入して


「新聞も読む時間無くなっちゃった」とまで。



そして、年末になって。


「チャン・グンソクを見続けているうちに、自分の想いがわかったし、

 望んでいたこともたくさん思い出したの」


「気づきが深まったって感じ?」


「そう!彼を観る行為を通して自分のことがもっとよくわかったの。
 何とも言えない気持ちになったの。」


実はこの友人、以前は家族や知人との対人関係に悩んでいて


「そろそろ、そのネガティブな感情手放さない?」と


2010年の夏から晩秋までメンタルコーチングを受けていただいていました。



この気づきの基礎が出来ていたからか、


今回もいろいろなものが出てきても


ありのままに受け止めることができたのだと思いますが。



「このことを分かってくれるのはあなたしかいないと思ったから早く伝えたかったの!」


興奮して伝える彼女の表情は輝いていました。



さらに、


引き寄せもシンクロもどんどん起こっちゃって」と


数日後には韓国へ旅立つそうな。


いいねー。行ってらっしゃい飛行機




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



フリー相談受け付けています


  ココロを軽くしませんか? ラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*