40日に及ぶ北海道オータムコンサートツアーも無事終了。

一昨日深夜、大阪に戻りました。

札幌との気温差は約10度。

重い荷物を引きずっての移動に、深夜にもかかわらず、

汗ばむ気温の大阪。。。


モバイルパソコンの不調にて、随時のツアー報告が出来ず、

久々のブログになりました。

どうもアナログ人間にはブログは重荷で、

これまた(冷)汗ばむ様相に・・・(--;)


遠距離移動に加えて二日に一度のライブと強行スケジュール

の前半。後半は週に1,2度の演奏で少しゆったり。。。などと

思いきや、後半はひたすら人と面会やら来月のツアーの手配

準備やら、一日たりとも「休み」なく稼動しておりました。

こうしていつもに増してハードな日々ながら、新しい出会いにも

恵まれ、実りあるツアーとなりました。


札幌は景色が変わるほど広葉樹が全て落葉し、既に冬の気配。

しかし大阪ではまだ紅葉が美しく、少し得した気分にも。

これから関西でのライブに備え、これまた仕込みに追われる

日々ですが、時には紅葉にて気分転換・・・と近所の公園に散

歩に。少し充電できました。



maasaのブログ

maasaのブログ