(こちらの記事は創作話、フィクションです!)

皆さんこんにちは
僕はとある探偵事務所の新人探偵
佐江 渡(さえ わたる)です

ある日、事務所の所長がこんな事を言いました。

探偵M
「良いか、新人!今から大切な話をしよう、心して聞きたまえ!」

新人探偵
「急に!?はい、所長!!」

探偵M
「今の我々にとって何よりも大切なもの…それは、フィジカルだ!私は考えた、フィジカルを鍛えるべきだと!」

(間)

新人探偵
「…え?すみません、フィジカルって何ですか」

探偵M
「フィジカルとは肉体的なことだ、ちなみに対義語としてメンタルは精神的な事をいう」

新人探偵
「な、なるほど(??)」

探偵M
「私達は怪異専門として立ち向かう身、更に己を強化し心身鍛錬する必要がある!という事だ、あとは任せたぞ」

神庭
「気は乗らないけどMに頼まれたらねえ〜仕方がない、ほら、後で自分の運動着を準備したら着替えて」

新人探偵
「あれ、神庭さん!いつの間に!?というか、どういう事ですか!所長〜!?」

探偵M
「頑張れよ、新人」


はい!茶番はここで終了です🙇‍♀️

見ていただきましてありがとうございます✨


なんやかんやでいつものスーツではなく

トレーニングウェアを着たイラストを

描いてみたかったです((

この頃、神庭と新人くんのペアがお気に入り!?


行きつけのジムへ一緒に行く…

本当は仲良しなのかな(?)

新人くんは元々運動能力が高くて成長が楽しみ

神庭は上手くトレーニングメニューを

用意すると思います🤝


(イケメンは汗をかいても何しても、ひたすらイケメン度が増すのはなんで?)

なんて不思議に思う新人くんなのでした