皆さん!こんにちは✨
忙しい日常ではありますが
不思議と充実感に満たされているこの頃

イラスト色々と描きましたので
是非見ていただきますと嬉しいです☺️💕


こちらのイラスト自体は一応途中なのですが

すでに満足してしまっています🥺((

今回はアニメ風の塗りを意識しています✨


私の場合、センスが無いので無理にあれこれと

描き足して盛りすぎると見栄えが悪くなって…

いつも見ていただいてる方からすると、面白みがなくて物足りないイラストばかりになってしまうかもしれません。申し訳ございません🙇‍♀️

ただ、私の画風的にはスッキリとシンプルな方が合っていると思っています💐


磨き抜かれた、洗練された“美”

追い求めたいですね…!!

こちらのイラストは完成させたいのですが、もしかしたらあまり今と変わらないかもしれません🫠

生温かくよろしくお願いします((




こちら!この子はお気に入りで、お人形を

自分で作るとしたらこうゆうイメージで!

と思いながら描き起こしました💖


一応、最初のイラストと同一人物です。

名前はまだ決まっていません🥺


きめ細やかなお肌、滑らかな絹の髪、

グラスアイまたは天然石で出来た瞳。

なんてメモを残したまま早数年…

理想の全長は60〜80cm台!


あまりに不器用で、いつ理想を実現できるかは全くわかりません。薄々無理ではないかと挫けそうにもなっています、でも悔しいくらい私はお人形を愛しているのです。

物作りに限らず全般そうだと思いますが、

楽して出来るものなんて何一つ無いですよね。

言い訳してないで作ろう!!

機会を見つけてもう少し頑張りたいです💪



息抜きイラスト💕

創作キャラの神庭と新人くんという

仲悪い2人なので何とも珍しいペア(!?)


神庭「あれだけ期限があった筈なのに、この程度って何?全然なってないよ。何度も同じミスするってまともに仕事してないとしか思えないんだけど、言い訳あるなら話聞こうか?」


と、新人くんの仕事について詰めてます…

怖いけど頼りになるタイプだとは思います(汗)

あんまり度が行きすぎると探偵Mも「私の教育にも問題がある、すまなかった。もうその辺にしておいてくれないか」と助け舟を出しそう🥺

きっと大丈夫、頑張れ!新人探偵くん!!



最後に!我が家のキャストドールちゃん☺️

少し前に新しいドレスを3着プレゼント💖


薔薇のお砂糖菓子みたいにと〜ても可愛いくて

大のお気に入りです❣️大好き❣️

愛おしいお人形や、大好きなイラストを描いて、日々エネルギーを溜めてこれからも頑張ります✨


それでは!ここまで見ていただきまして

本当にありがとうございます😊