今日は全学年で運動会の予行練習を行いました。

友達や先生と力を合わせて競技を楽しんでいました。

 

 

開会式:入場行進

入場行進を行いました。

年長の代表の友達がプラカードを持ちました。

 

 

 

 

準備体操:たけのこ体操

たけのこ体操を元気いっぱい行いました。

 

 

 

遅コース縦割り競技:2人組になって、引いた紙に書いてある商品のお店屋さんにお買い物をしました。

 

年少満3:親子競技

先生と一緒に親子競技を行いました。

 

 

年中:親子競技

先生と一緒に親子競技を楽しみました。

 

 

 

 

年長:親子競技

先生と協力してボールを運びました。