今日は年中さんの発表会を行いました。

子ども達はお家の方々にみてもらうことをとても楽しみにしていました。

自分のセリフを覚えて大きい声で話したり、困っている友達を助ける姿も見られました。

お家の方々も「助け合っている姿が感動した」「長いセリフを覚えて言っていてすごかった」「踊りもかわいかった」などお話をしてくださいました。

 

虹組さんは3匹のこぶたの劇を行いました。

 

雲組さんはブレーメンの音楽隊の劇を行いました。

 

月組さんはももたろうの劇を行いました。

 

虹組さんはさんぽの合奏をしました。

 

雲組さんはツバメの合奏をしました。

 

月組さんは小さな世界の合奏をしました。

 

となりのトトロの踊りを楽しんでいます。

 

となりのトトロの踊りを元気いっぱい踊っています。

 

おどるポンポコリンの踊りを楽しんでいます。