こんにちは〜照れ
Cosmos hair Hitomiですラブラブ


まだまだ残暑がつづいてますね
いかがお過ごしでしょうか?キラキラ





今日は、眼精疲労、頭痛、肩こりについてです。


眼精疲労、頭痛、肩こりなどの慢性的な悩みあり

ませんか



お客様でもこの辺りのお悩みの方は

多いですね。


私もついついのスマホのみすぎなどで

眼精疲労や肩こりなどおこります悲しい




特に眼精疲労や、頭痛はつらいですよね






強いストレスを受けたりすると体の中を

コントロールしている自律神経のバランスが

くずれます。


そうなると頭皮の血管や細胞の働きが弱くなり



栄養や酸素が行き渡らなくなり十分な

活動が出来なくなります。




それが眼精疲労や頭痛の原因にもなります。


 


無重力スパでは、

炭酸泉を使うことで更に血行が良くなり

酸素や栄養素が積極的に細胞に共有されるので




頭皮の血液循環がよくなり

健康的な毛髪が生えやすくなります。





無重力スパ↓



そして身体がリラックスしてゆるむので

血の巡りがよくなるので




無重カスパ後、視界がクリアになった、

頭痛が改善された、頭が軽い、すっきり

などの声多数頂いてます照れチョコ

 



目も大きくなって瞳キラキラですお願いキラキラ






血行がよくなることで頭痛や肩こり、

眼精疲労などの症状も改善されやすくなるんですね。





あと、

眼精疲労や頭痛もちの方は、

特にあたまを使いすぎていたり、






情報過多になっている、

考え方が固執しているなどが多いです





私もついつい情報入れすぎて

過多になりやすいので

気をつけてます昇天





気づくと眉間にしわがよっていたりは

気をつけましょう





リラックスして緩める時間をもつとよいですよね




Cosmos hairお問い合わせこちら