感動のアチューメント | 人生を喜びたい

人生を喜びたい

レイキ、登山、神社仏閣巡りを中心に日常のあれこれを綴っております。
*まさよさんのレイキ師範認定講師*
臼井式レイキ*ライタリアンレイキ*エンジェルリンク

こんばんは〜ニコニコ


わたしの住んでる地域では

朝から雪が降っています雪だるま

雪が降ると、ワクワクして

小躍りしたくなります(いぬか⁈爆笑)



日曜日にイレーネさんから

ピュリフュケーションリングの最後のアチューメントをしていただきましたキラキラ


ピュリフュケーション6では

黄金の楽譜を受け取るんですが

アチューメントが始まると涙が溢れてきて、

少しすると、レンタルしている施設のどこからか合唱が聞こえてきてびっくり

ピッタリのタイミングの天使の様な歌声に

感動で胸がいっぱいになりましたおねがい

イレーネさんはzoomの画面越しに

鳥さんの鳴き声が聞こえよ〜って教えてくださいましたラブラブ

 

アチューメント中は宇宙が目の前に広がり

宇宙人のようなKグループのセラフィム達がサポートしてくれました〜乙女のトキメキ


一ヵ月に一回のペースで学んだ

ピュリフュケーションリング

半年間でより冷静に、ポジティブな気持ちで

日常の出来事に向き合える様になりました音符


イレーネさん

半年間、愛いっぱいのアチューメントピンクハート

ありがとうございました〜お願い



アチューメントの後は

右脳が刺激されて

甘いものが食べたくなります音符

帰りに寄ったKITA COFFEE STANDさんのプリン