出張ワークショップ | STAR SMILE☺

STAR SMILE☺

栃木県宇都宮市で鹿沼市 壬生町 下野市などで
スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いをしています
ワークショップの様子などUPします

体験クラス に参加されたい方
随時募集しています 
コメントを添えたアルバム作りは一生の宝物になります

大切な家族のために 写真と共にコメントを添えたアルバム作りのワークショップを開いています
アルバムアドバイザーの さとみ です

先月末は
出張ワークショップでした

産休に入った Eちゃん 
1週間後くらいが予定日 


午後ということで 長男くんは 
おねんねタイムでした
 
Eちゃんも やっぱりアルバムっていいよね➰
振り替えって こんな時もあったんだって 成長が分かるし いろいろ記録を残してあげたいって 話していました 

Eちゃんのアルバムには コメントがびっしり書いてあります 

フルタイムママで 日々忙しいけど
忙しいからこそ 下の子が産まれたら 下の子の分も作りたいと話していました 

子どもたちが アルバムを開くとき
ママの愛情のこもったコメントを読み
アルバムが心の支えに絶対なってくれるはずと思います

一緒にアルバム作りしませんか?
出張ワークショップもしています
初めての方は お二人以上集まっていただければ 宇都宮市近郊まで大丈夫です

お問い合わせは
st2c-cosmosea.11@docomo.ne.jp まで
お気軽にお待ちしています