日常を取り戻す | STAR SMILE☺

STAR SMILE☺

栃木県宇都宮市で鹿沼市 壬生町 下野市などで
スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いをしています
ワークショップの様子などUPします

体験クラス に参加されたい方
随時募集しています 
コメントを添えたアルバム作りは一生の宝物になります

GW いかがお過ごしでしたか?
我が家は パパが9連休💧なのに 長男の部活休みが1日だけでしたので
近場で過ごそうと日光へ行ってきました
そんなに混んでないかな?なんて思ってましたが やっぱり観光地 にぎわっていました

東武ワールドスクエアへ行きました
中学生の長男 社会の勉強になったようです
社会が好きな長男から豆知識も聞けて

スフィンクスの鼻が壊れてるの知ってますか?
ナポレオンが訪れた時に 自分より鼻が高いのが気に入らなくて 壊したんだとか

金閣寺 小さい(笑)
ぜんぶ 25分の1 サイズで作られているそうですよ


そして 昨日は 出張ワークショップでした

不安定なお天気で 体調がすぐれなくお二人お休みに


babyちゃんは 抱っこ大好きで 
たくさん抱っこさせてもらい癒されました 
ママの手も 止まっちゃうし 構いすぎなのかなぁなんて心配していたけど 
こんなに抱っこ抱っこいうのなんて数年
(うちは例外なのかな…? 
四年生になっても朝昼晩
膝の上にすーっと乗ってきます❤) 
抱っこできるのも数年 たくさん抱っこしてあげていいと思います 

おうちでも 触れてないと ずーっと泣いちゃうらしくて 休む暇がないそうですが 

もうすぐ半年だから おんぶも可能になるね
おんぶできると 手が空くので楽になるよね➰なんて話してました

こんな感じで
babyちゃんがいても 参加できます 

アルバム作り体験は
随時募集しております
お問い合わせは
st2c-cosmosea.11@docomo.ne.jp まで