成長を記録できること | STAR SMILE☺

STAR SMILE☺

栃木県宇都宮市で鹿沼市 壬生町 下野市などで
スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いをしています
ワークショップの様子などUPします

体験クラス に参加されたい方
随時募集しています 
コメントを添えたアルバム作りは一生の宝物になります

実は私
精密検査受けました 
9月末頃から体調が優れず
季節の変わり目だし そろそろ更年期でしょ  なんて言い聞かせてましたが 
拒んでいた半日ドックへ12月末に行きました 

検査結果の通知が
お正月明けに届き

精検が1つ… 
先週の(金)に行ってきました
結果 白 だったんですが

生きたここちがしませんでした

死んじゃうような病気だったらどうしよう 
とか 入院したら家のこと子どもたちのことどうしようとか
すごく不安で

結婚してから今まで 健康診断を受けてこなかったので 自分を責めたりしていました 

結果 何事もなかったので 助かりましたが
だらといって 不調の元がなくなった訳ではなく やっぱり更年期なのかな? という感じです 

ママはいつも明るくて笑ってて 家族の太陽だよねって 旦那のお母さんが良く言ってくれます
家族を見守っていけることは ほんとうに幸せなこと 家族を大切にしたいってあらためて思いました

そして、アルバムが作れることの幸せをあらためて感じています