数ヶ月前から何人かで食事とかしてる仲。
同級生の男性。

多分、今は私がいっぱいいっぱいなのか、、、

たまに、メールきて会話してるけどイライラする(・_・、)何故だろう?

上から目線に感じてしまう、捻くれてるというか(-_-)


今は被災地に救援行ってるあせる
頑張ってるんだし、応援したい気持ちや感謝の気持ちはいっぱい!

それで、メールがきて4月に食事会セッティングしてって、、、私も4月で今から未知の世界。予定わかんないし、欝も回復してるとはいえ、カウンセリングに行ってる状態。

4月は忙しいから幹事は~さんか、~さんに頼んであせるって送ったら



意外と冷たいね


とメールきた(≧ω≦)

なんか傷ついてしまった。。。

いつもなんかメールしてるとひっかかる。

合わない人っているんだろうな。


キラキラ私は自分自身で輝く人生を選択していますキラキラ