新・実家の自分の部屋を片付け中ひらめき電球

今日はニトリ、ナフコなどなどまわって本棚を探して来ました(^^;

百均なども利用キラキラ最近はなんでもあるからビックリ!!

もう、10日前から片付けしてるのになぁ、、、、落ち着かないあせるあせる

父親→仕事
母親→障害持ち+家事

となったら私が家の片付けをしてる( ;_;)ノ
春らしい天気になってきたのが救いキラキラキラキラ

車欲しいな。
学校始まって、リズムが出来たらバイトしたい(^^ゞあせる


はじめのブログ内容に比べたら本当に歩きはじめてる気がします。
やっぱり、時間が解決してくれたのと人との出会いのおかげ(v_v)

感謝の気持ちを忘れずに生きていきたい(^∀^)ノ

キラキラ私は自分自身で輝く人生を選択していますキラキラ