オーロラヒーリング ちーちゃん
クリスタルボウル ゆきちゃん
私、Keikoのクリスタルライアー
コラボユニット❤️「らみゅりゅう」
初動画です(♡ˊ艸ˋ♡)

明日は節分、そして4日の立春、8日には旧暦での新年と新たな世界へ向けて現実面でもエネルギーレベルでもかなりの変化を感じています。
みんなそれぞれの自分と向き合い、ほんとのわたしと繋がり、羽ばたく準備をしている。。
そんなタイミングに合わせて昨年末に撮影した動画をドネーションでシェアさせていただきます。
人によってはかなり浄化作用が強いので、水分をたくさん摂ってゆったりのんびりしてくださいね(*^^*)

❤️キーワード
フィボナッチ、アンモナイト、巻貝、スパイラル、レムリア、海、クリスタル、砂、珊瑚、上昇、アセンション、エメラルドグリーン、マーメイドピンク、ゴールデンビーチ

今回は完全ドネーションで配信させていただきます(*^^*)
ご覧になってなにか感じた方
気持ちいいと思ってくれた方
また聴きたいと思ってくれた方
らみゅりゅうを応援したいという方
などなど、皆さんの心地よいエネルギーをご入金ください(♡ˊ艸ˋ♡)
心地よい循環をしたいので、もちろんご覧いただくだけでも結構です。

<ご入金先>
ゆうちょ銀行
記号番号 1O19O
□座番号 89213781
ミゾグチ ケイコ

2016.12.16撮影

{5F3147AF-D2B9-4D4F-9D9A-779032257688:01}