ハロウィンパーティー2021 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

今年もハロウィンパーティーが無事開催されました爆笑爆笑爆笑


皆仮装していて可愛い&かっこよかったですねおねがい


まずはパレードからウインク







皆でダンスゲームの練習をしたら、さっそくクラス毎に、トリックオアトリート、ダンス&フリーズゲーム、クラス写真撮影に分かれますチュー




トリックオアトリート上手にできましたウインク




ダンス&フリーズゲーム👇

やはり年齢が上がる毎に上手になってきましたねおねがい





皆ガッツリ仮装で良い感じでしたね〜チューチューチュー


つき組さんウシシ



にじ組さんゲラゲラ



ほし組さんウインク




幼稚園全員で写真撮影グラサン





昨年に引き続き、鬼滅の刃シリーズで📸



良い写真ウインク

幼稚園の良い思い出になりましたね👍




給食もハロウィン🎃メニューで美味しかったですね爆笑爆笑爆笑



https://kosumosu-kids.com/