お遊戯会練習&衣装合わせ | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

土曜日のお遊戯会に向けて、子ども達は一生懸命練習中です爆笑爆笑爆笑




衣装も完成したようですので、本日は衣装合わせも兼ね、互いのお遊戯や劇を見せ合いっこしましたウインクおねがいチュー



背景がお遊戯会の大道具が散らばっていて、非常に見苦しいですが、ご容赦ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、少しだけお遊戯や劇の衣装をお見せしましょうグラサン














どのクラスも仕上がりは上々ですチュー



本番のお楽しみがなくなるので、モノカラーでの投稿でしたウインクウインクウインク




フルカラーバージョンは本番を楽しみにしてくださいお願い


https://kosumosu-kids.com/