冒険月間〜バンダナ作り〜 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

冒険月間では、自分達で採取した草花でバンダナを作りました爆笑爆笑爆笑




あの草いんじゃない?
チーム毎に採取しました(^^)









皆カッコよくなったね〜爆笑

つき組さんは、今年が最後の冒険月間❗️
楽しく、たくましく成長してほしいものです😆



冒険月間はまだ始まったばかり♫

来週からはいよいよ、山冒険の始まりです⛰



学校法人池水学園 認定子ども園

コスモス幼稚園 こすもす保育園