11月のSTONE!! | ハッピー情報発信地!パワーストーンで運勢UP♪☆COSMOS AI STONE☆Blog

ハッピー情報発信地!パワーストーンで運勢UP♪☆COSMOS AI STONE☆Blog

天然石アクセサリーショップ☆CosmosAiStone☆からの最新情報や、暮らしに役立つハッピー情報等をお届けします。
クリスタルのキラキラ波動☆彡で輝く毎日を応援します。

久しぶりの更新になりました。
いつもご訪問ありがとうございます。

めっきり風もColdになって、大分寒くなってきましたね。
でも私はいつでも体の芯から温かくポカポカ元気ですニコニコキラキラ


11月も1週間が経ちました。
今月11月の誕生石はトパーズです。

~ここで久々に石言葉をご紹介します~
Happy Birthday!

トパーズのエネルギーは、喜び寛容、豊かさ、健康をもたらします。
目標達成の成功をもたらす愛と幸運の石として有名です。
~~~~~

今後またネットショップでも、少しづつ新しいアイテムを増やせていけたらと思っています。

これから心の温まるこの季節、
素敵な石ライフを過ごしましょうルンルン