大好きな慎太郎さんのライブやコンサート🎵

できるなら全て行きたい🥰

でも慎太郎さんの活動はほとんど関東周辺だから

遠い淡路島に住んでて自身の収入がない

農家の嫁の私はそれは叶わず

お家の💴から東京までの往復分

少しずつ少しずつ貯めながら行ける日を選んで

会えるのを楽しみに頑張ってる☺️

でもやっぱり関西にも来て欲しいから

昨日和牛女性部の役員会が役場であった時

終わってから役場の人に

「お薦めのシンガーソングライターさんがいて八代亜紀さんが認めてデビューされたこの方なんですけど...」

と言ってこれを渡して🤭


「こうゆう事もやってます☺️」

と言ってもう一枚🎶


見てくれて

「提案あった事報告しておきます」

と言ってくれたけど

呼んでくれたら嬉しいなぁ🤭💕


でもまだマネージャーさんや慎太郎さんには

この事言えない😓

役場さんにお願いしたとゆう事を伝えといて

もしいつまでも依頼してもらえなかったら

私はやっぱり信用されず役に立たないなぁて

ガッカリされちゃったら悲しい🥲

それでもまだまだ来て欲しいから

明後日2日はJAの行事で大阪に行くから

その時もお話できたらJAさんにこの2枚渡して

ご紹介しときたい🤭❤️


渡せる機会あったらいいけど😅💦