去年LINEを作り直して、
それで友達と連絡をとっていたのですが、
アメリカにいた従姉もLINEを始めまして、

なんと!

(早ければ)今年結婚するそうです!!!!!
といってももう三十路直前なのよねw

で、母とか叔母が「あー英語の勉強しなきゃぁ」って騒いでる。
わーい。ビーチ楽しみ!!貝殻拾いたいなぁ。ビキニは焼けるから絶対着たくないけど、
っていうか肌を露出するのは趣味じゃないんですけど、
ミニワンピみたいなの、着たいなぁ。ほしいなぁ。ROXYとかで買えたらいいな。
あ、あと、私、英語とかあきらめた^p^ ←

これでも英検2級は取ってるんですよ。面接だってちゃんと受かってますよ。
だけど、今回の定期テストで30点しかとれてないという、なにこの悲劇。

リスニングと長文はいいんだけど、単語が覚えられないのです。

覚えなくちゃ→なにこれ長い→あれ、昨日覚えたの動詞だっけ形容詞だっけ?
→スペルミス(´・ω・`)→いいや諦めた。∞(リピート)

いやっ本気でやろうと思ってます!!!明日くらいから・・・・・・?(結局後回し。

では、一応ここで終わって、
次の記事で、最近見た映画・ドラマの感想かきます(´∀`)







もしハワイに行ったら何をしたい? ブログネタ:もしハワイに行ったら何をしたい? 参加中

私はキレイなビーチを満喫派!

本文はここから



もしハワイに行ったら何をしたい?
  • ハワイグルメを堪能
  • キレイなビーチを満喫
  • アクティビティに挑戦
  • ショッピング三昧
  • エステやネイルなど女磨き
  • ポリネシアンショーを鑑賞

気になる投票結果は!?

Hawaiian May! Produced by Ameba