四月頃に文化祭がありまして、
中学校のころに仲良くしていただいた先輩と回りました。

で、私が10分遅刻したので、おわびにアップルパイを奢りました。
ごれが意外とおいしくて(え
 
「これでチャラね」って先輩ご機嫌。




さて最近は不眠症のせいで体が弱って風邪気味。

うーむ。

悩みすぎなのよね、私って。


一枚の写真みたいに、気軽に思い出を封印できないかしらん。




間違った事を正すのは困難だと、年をとるにつれ、分かってきた。
こどものころは正義の味方になるなんてほざいていたのに。

自分がなにを思っているかわからないなんてバカバカしい。
自分のことは自分が一番よく知ってるって思っていたんだ。

それなのに。


ね。おかしいよね。



おいしいものの写真みて機嫌直す。
アップルパーイ(´∀`)



$COSMOS days*-あっぷるぱい