はい、久しぶりのボカロネタです。
 
片目でみると3D ですよ~但し、目が疲れやすいので注意。
(今、目の前がチカチカして見えます←)

これが神曲というぐらい知ってますが、 前いろいろあってV系さえ聴けなくて、
  ほんと、自分は何も好きになれなくて孤独死してしまいそうでした。
だから歌詞の
「雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
  寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる   
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
    真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい? 」
  というところに惹かれてしまいました。
(昨日はびしょびしょになって帰ったので、 まさに一行目にぴったり)
 
私は真剣なのに、周りは冷ややかに笑うだけ。
そして、あなたは…………何処に?
  「赤い爪と 安物の指輪」
私はここにいる。気づいて。
赤いマニキュアはつやりと光る。
  気休めにしかならないと分かっていながら、
左手の薬指をさり気無く見る仕草をわざとらしくする。
 
「傷つく度 増えるピアス」
  このぐらいなら、もう痛みではなくなってしまった。
ピアスに気づいて。
  新しく空けた穴は、空洞でしかないと、
なんの感情も残ってないと、 知っていながら。

そういう悲しい少女の心の叫びが聞こえてきそうです。
 
あ、これ個人解釈なので。
  私、痛いの大キライなので、ピアスしてませんよw

ちなみにこの曲、一度目は  「あ そう」っていう感じでしたが、
  このバージョンを聴いて中毒しました(/ω\)  ※エレクトロが苦手な方はご遠慮ください。
  バルシェの同人CDは友達に貸してもらったことがあり、 96猫のマトリョーシカはお気に入りなので、 この組み合わせは最強ですね、この曲に関して。

個人的に「きょきょきょきょん~」っていうところが一番好きだったりします。
 
気にいただけたら嬉しいです。