~K(no)w future~COSMOS days*-卵プリン


(台湾のチェーン店のパン屋さん「How Sweet」の
卵バニラプリン。日本円で約1000円9個入り。

今回のブログテーマが命に関するので、

昔とったケータイ写真を漁ってましたwww)


こんちには。台風で仕事・学校はお休みだそうです。

ま、休学している私には関係のないお話ですが。


唐突ですが、父親に腫瘍みたいのが見つかったそうです。

ひょっとしたら癌かもしれないので明日精密検査に

行ってくると言ってましたが。。。。。

まだ初期なので治療を進めていけば治るのでしょう。

日本人の2人に1人が癌になる というのを聞いた事があるので、

そりゃあれだけ仕事狂な人でも、

流石にこの年になれば辛くなってくるでしょうから。

(うちは親が晩婚なので私が生まれたとき母はもう31歳なんです

って母親の年齢ばらしちゃったごめんちゃいw)


医療がもっと進んでくれると嬉しいんだけどなあ。


としみじみババアみたいなこと思ってるのですが……。



人は病気になると弱気になります。

精神と肉体は私たちが思っている以上に結びつきが強いのだそうです。


でも思い通りに物事が進まなくなったときこそ、

冷静に今までの生活を振り返られるのではないでしょうか。


立ち止まって、深呼吸。



毎日新しいスタートラインを踏んで、

大きく飛躍したい。


New life is comming now.