更新おくれてすみません!!!!




退院してから忙しすぎてorz


タイトルが病んでますね、ええ。

たしか、中原中也の詩のタイトルです。



私は手紙というより今、遺書を書いてるのですが、

(あ、これは小学校のころからの習慣です。

祖母に生きてるうちに遺書は書いておこうねと言われたもので)

もう5回くらい書いてるのに未だにうまく書けません。


うまく書く方法ないのかなぁ。。。。



とりあえずこれからしばらくアメ限の記事が続くと思うので、

近況報告。



休学しました。




以上終わり(笑)







え、あ、ほんとです。


なにかと疲れるのですよ、日本の常識が全然通用しないので。



まあ、海外に残ると両親に言ったのは私なので、

責任は自分にあるんですけどね。


うー、LMCの台湾台北ライブ行きたい⇒誰か一緒に行ってくれる??