土曜日に後輩とティーをして。
ラベンダーミルク、をひとポット頼んでみました。

で、日向にぽかぽか当たって眠くて、半目だった私ですが←

うーん、日本に帰りたいです。

海外だといちいち「へぇー日本人ってこうなのー?」
って言われるからうーざーいー。
特に「日本人て変態なの?」とかよく聞かれる&思われる。

中には「彼氏とどこまでいってるの?」とかストレートに聞いてくる子、
いるわいるわ男子も女子も。


変態ではないと思うし(少しヲタですが)
彼氏いないしつーかふられたし。

どーやら恋空だのノルウェーの森だのが日本人=変態に
繋がってしまってるようですが、
日本じゃあもう流行してないですよね。

宿題終わらない割には退屈すぎる毎日で、
刺激的な楽しいことがしたいわと思っていたら、
4日ほどまえ男子に抱きつかれて告白されました。
「あいしてる」って言うな。それ思いっきり私の地雷だし、
心の闇の奥の裏のスイッチをなに押しちゃってるんだ、
これじゃあ中学校の時と変わらないじゃないか。
親友に告白されるなんて悪夢すぎるよ。やめてくれ。
中3のときあの教室あの場所あの落書き
やめてよトラウマ連鎖がとまらない。
ついでにきつく抱きしめられすぎて
呼吸困難に陥ってるんだ。ああああああああああ!!!!!!!

心の中でこれは刺激強すぎってか楽しいことじゃないし、
セクハラで訴えたいんですけど、って叫んでました。

;;

とりあえず今日が退屈すぎるという事実に甘んじて。。。

はぁ明日は英語のリスニング頑張ります。