久しぶりに聴いてみました、プラスティックトゥリー。
前もはった気がするけど。。。。

やだ、最近泣きっ放しだわ、私。
フェイスブックとかだと元気なふりしておかないと、
また変な人にしつこくどうしたの?とかきかれてうざいから、
書くわけにも行かないし、というかあんまり本音書かないし。
(大体日常生活を淡々と述べています)

別れ話を誰かにするのって、すっごいひさしぶりだから、
今言葉が喉の奥にかかって出てきません。

せっかく付き合えた人がいるのですが、
価値観がずれ過ぎていて、どうしようもないですね。


これが友達と恋人の差なのでしょうか?
というかきっと向こうが私のこと、友達だというぐらいにしか
認識してないです;;


失恋というか、失望? こっちが勝手にいろいろ期待しすぎてたのかも。
ばかみたいにはしゃいで。何にも考えてなかったから、
そうやって他の人たちに冷たい目で見られてるの、全然気付かなかった。

はぁ。


友達に戻れればいいんだけど。



でも、戻ったところでどうにもならないこともいっぱい。


かといってこれ以上付き合ったら私が精神崩壊しそう。




「さようなら  ああ  

あなたが好きで 絡めた思い  真っ赤な糸

ほどけて 魔法が解けた

僕は独りであるいていく」


いつも私が転ぶと手を差し伸べてきてくれた。

でも君が私を転ばせていた原因のひとつに気付いてしまった。

君の、僕のしらない怖い君に出会ってしまった。


「優しい嘘に騙されながらいれたらいい」




ばいばい。