きょーかいで私のヲタトークに

ついてこれる人いたぁはぁと

(私は中国語勉強のため、

せっせと教会へかよっているのです!

というのは表向きで、

実はただイケメン君にあいたかったりして←)



というグタグタ前置きは終わりにして。



大好きな韓ドラが終わってしまったので、

気分転換にあにめ見てます♪


以下最近みはじめたもの


月詠

(見るのは3回目♪葉月は俺の嫁だッ←)


デットマンワンダーランド

(↑コミックも全部持ってるし大スキ!)


化物語

GOSICK

そらのおとしもの

狼と香辛料Ⅱ

黒執事Ⅱ

日常

緋弾のアリア

とある科学の電磁砲

彩雲国物語2


これを2~3日に交互でみていますw


こんなん見てる暇あったら勉強せいやッ

とかゆわれそーですが、

もちろん勉強しておりますの。おほほ。(´0ノ`*)

数学死ねよってぶつぶつ言いながら←


そのせーでペタ返しきれなかったので、

しばらくペタ休止します;;

大好きな方々のブログはちゃんと読んでいますので、

ご安心を?←


あ、FB何を書けばいいのか分からないので、

気まぐれに見てる程度であんまり使ってません。

FBやってるリア友、すみませんが、

なにかありましたら、アメーバ或いはメールでお知らせくださいまし。




関係無いけど、パラキスみたい。

向井理がかっこいいという

事実に気付いてしまった郁です。


どーしよ。なんかジャニヲタに走ってしまいそう。

誰か止めてね?止めてよ??!