まず、るぶたんさんお誕生日おめでとうございます!!!

これからも仲良くしてくださいねはぁと1



以下、バトンの内容でございます。


*自己紹介バトン*
50問の問いに答えて下さい


・名前は?
諮条 郁

・性別は?
男ではない←

・誕生日と星座と血液型
9月19日、乙女座、A型

・家族構成は?
一人っ子なので3人家族

・出身地
東京の近くの県

・お住まいは?
台湾

・身長・体重・足のサイズは?
166、42(貧血気味&体弱いので)、24.5

・髪の色と長さは?
黒髪+若白髪、ショートボブ

・性格を一言で
ヤンデレwwwwwwwww

・長所短所を教えて!
長所:指。(ピアノやってたから)
短所:髪の毛、白髪多い><

・似てる芸能人は?
言われたこと無いかも。


『好きなもの』

・趣味
ロリータ、パンク、ハードロック、びじゅある、

流行の音楽、コスプレ、うまくないけど落書き、

ブログ、漫画・アニメ、韓国ドラマ、時代劇、

台湾語のドラマ(笑)

・飲食物
レモネード、ココア、メロンソーダ、

シンガポールで売ってた青いスポーツドリンク、

トースト、スパゲッティ、フルーツ、ケーキ、

マレー料理のカレー、台湾料理のお雑炊、

つけ麺、ネギトロ丼♪

・音楽
パンク・ハードロックはたまに。

(↑ファッションが好き)

基本V系。エレクトロ。洋楽。K-POPなど。

・色
藍、蜜柑、紫、紅、白、黒。

・ブランド
今来ている服はLev’s。

普段着はROXYやGAP、NET、ユニクロ、

ライトオンなど。

・アニメ、漫画
ヱヴァ、ひぐらし、うみねこ、

ワンピース、デットマン・ワンダーランド、

未来日記、ハルヒ、エウレカ、フルメタ、日常、

そらのおとしもの、緋弾のアリア、

黒執事、ゲゲゲの鬼太郎、俺妹、はがない、

みーまー、ディズニー、ウサビッチ、

ブラックジャック、アトム、ケロロ軍曹、ジブリなど。

・雑誌
ゴシック&ロリータバイブル、KERA、Zipper、

CDでーた。

(前ニュータイプ、アニメージュ、アニメディア、

月刊ジョカー、月刊少年エース、ワンピースの編集版)

・時間帯
22時。頭が一番冴えてる。


『いろいろ聞かせて~』

・出没地
台湾なら台北(市&県両方)、台中市。

日本なら原宿・渋谷・秋葉原あたり。

浅草・上野周辺でもうろうろ。

越谷レイクタウン(イオン)に住み着いている←

・シャンプー
アジエンスのみ。

・香水
EDハードンの……何?(プロフの画像にはいってるやつ)

アナスイのROCK ME!

ディオールのPOISON


・お財布
GUCCI(おばあちゃんの形見なので少々古い)

・時計
腕時計ならswatch


・ピアス
痛いの嫌いなので空けてません。

・携帯のストラップ
鞠様からのふもふも、

お父さんととったリトルグリーンメンの縫いぐるみ、

××とペアストラップ(私は鍵穴のほう)、

ミッキーが兎だいてる2011のおみくじストラップ。


たまにつけすぎてて絡まっているww




『友情と恋愛、さあ答えて!』

・異性と同性、どっちのほうが友達多い?
FBだと異性が多いし、学校にいたときも男子と

よく喋っていた気がする。

今携帯でよくメールしてる人も男子だし……。

あ、でも親友は断然女子が多いwwww



・親友は?
いる♪アメンバーに入ってるリア友とか。

・友達とケンカしたらどうする?
よくよく考えて自分が悪かったと思ったら謝る。

或いは第三者に仲裁を頼む。



・一生付き合って行きたい友達はいる?
10人くらいいる。みんなで旅行に行きたい☆

・恋人は年上派?タメ派?年下派?
年下のかわゆい男子がry

・恋愛対象としてみれる異性は?
一生懸命話聞いてくれる人、

かまってくれる人、笑顔が素敵な人♪



・告白された人数とした人数
さあどーでしょーね(棒読み)

・付き合った人数は
あ、明日晴れそうだ(棒読み)

・付き合ってからどのくらいで体を許せる?

ん、やっぱり明日雨かもね(棒読み)


・恋人に求めるもの
身長(笑)、素敵な笑顔☆←

包容力、趣味が合うこと。

出来ればロリータに偏見ないこと。



『あなたは最近どーよ!』

・ハマッているもの
韓ドラ。毎日韓ドラ。もう止められないw

キン・ジュウォンが主演の「私の心が聞こえるの?」

はやばい。この人カッコイイし、女優さん素敵過ぎる。


日本ドラマ「仁」も好き。

咲を嫁にくださいまし、先生!←

あとピコさん、歌い手さんwボカロ好きぃ♪


・悩んでいること
高校の課題で死にそうなんですけど。

・楽しかったこと
修学旅行← 平凡ですみません。

・嬉しかったこと
秘密☆☆☆

・悔しかったこと

いっぱい><

もぅ泣きそうなほどいっぱい。


・ムカついたこと
告白されるとムカつく。

↑反応に困るから。



・頑張っていること
いんぐりっしゅ。

あいきゃんなっとすぴーくいんぐりっしゅ。

英検準2とっているのは奇跡です、はい。

・あきらめたこと
男子になって可愛い彼女をつくること。

一日に30本アイスバーを食べること。

(↑胃がよくないので無理)



・目標
とりあえず中国語を猛勉強する。



・夢

シンガポールで家を買う。

書斎を作り、大好きな小説や漫画を揃える♪