結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は和風 派!



ほんとは中華風がいい←
まぁ、どーせ結婚しませんけどね。
てか貰ってくれる人がいませんしねwwww

実は私、ロリィタより若干和服好きなんですよ。
特に十二単!!!
歴史の本で読んで、もう写真に一目ぼれ。
色の重なり方がいい。素敵。

てゆーか、民族衣装が好きなのかも。

インド風のゆるいワンピースも着てるし、
A&Pの中世ロココ風なのも好きだし、
チャイナドレスは見てるだけでわくわくします(^∇^)

韓国の民族衣装も着てみたいですね!
うちのお母さん、着たことあるらしいけど。
いいなぁwww

ま、和ゴスパンが一番好き←


結婚式は和風がいい?洋風がいい?
  • 和風
  • 洋風

気になる投票結果は!?