ブログネタ尽きそう……。

誰かお願いw



さー、ここ数日何してたかと言いますと、

私にしては真面目に高校から出された

宿題をこなしていました。

えらいでしょ、褒めて←


冗談抜きで中国語が出来ないので

コツコツ自分で勉強するしかない;;


ここに何年も住んでるのに、

何でこんなに中国語読めないんだ?

って自分に呆れました、ええ。


喋れるのになぁ。

お医者さんに自分の病状聞けるくらい、

中国語喋れるのに。


ぜんっぜん読めませんね。

特に漢文死ねや☆

屈原の「問天」っていう漢詩が意味不明すぎる。

だらだらとなぜこの世があるのかと

天文・生活などについて172の質問を述べているのです。


Qなんでこの世があるんですか?


A死ねば分かりますよ←


って思いますね、私wwwww




さっき久しぶりにようつべで

初音ミク聴いていたら、

KAITO兄にはまりましたwwwww

今更ヲタクに逆戻りかよと思いながら。


二次元に生きるのも悪くはないんだけどねぇ……。