今見ている韓国ドラマです☆
「Lie to Me」以外は
主人公が一途ですね←
ふへへ、女優さん可愛すぎるぜ(ry


英語タイトル「Lie to Me」

美男美女カップル的な……w
主人公は社長で、
ヒロインは国家環境なんたらっていう公務員。
ひょっとした誤解から、
2人は夫婦だと思われてしまい、
しょうがなく夫婦だと偽り始めるが……
っていう少女漫画みたいな展開が好き。
ドタバタラブコメで、
後半はラブ要素強めってとこかな。

小説化してほしいドラマww


「City Hunter」

OPがなかったので予告で。
原作は日本の漫画!(やった、日本最高!笑)
主人公は、韓国版花より男子の道明寺役、リ・ミンホ。
こちらも美男美女カップル×2ってところか。
ラブ+シリアスでどきどきはらはら。
中学生?~OLくらいに人気そうな感じ。

もう一つみてるのは、
「Greatest Love」
こちらはあまり子供向けではないかも←
主人公の年齢設定が37歳だしねwww
おじさんだけどかっこいいよwwww
こちらはラブコメで主人公は、
めちゃめちゃプライド高くて毒舌
っていうのが面白すぎる!!!
途中ちょっとシリアスだけど、
そこも主人公の台詞で爆笑できます☆

まだテレビで放送中なので、
続きが気になるところです。。。