新年あけましておめでとうございます門松

 

昨年度はコスモスの郷二号館のブログをご覧いただきありがとうございました。

設立当初からブログを見て下さってる方や、最近ブログを見つけて下さり見て下さってる方本当にありがとうございます。

これからもブログの更新頑張っていきたいと思いますので観て下さるとうれしいですおねがい

 

 ようやく新年のご挨拶ができましたクラッカー

元旦に二度の投稿すみませんあせる

 

今日は元旦ということで…

元旦メニューだったので紹介させてください。

 

メニュー

 

赤飯

赤魚の焼き魚・伊達巻

おせち盛り合わせ

紅白なます・きんとん

紅白かまぼこ

すまし汁

 

 

今年の元旦メニューはとても豪華で美味しそうでした照れ

皆さんはもうおせち食べられましたか?

来年のお正月がもう今から楽しみです鏡餅

 

皆さんはお家でどのように過ごされていますか?

明日、明後日はコスモスの郷二号館手作りのかるたや、映画鑑賞等をしようかなって思います。

かるたについてはまた別の投稿で紹介させてもらいますねピンク音符

皆様体調には気をつけてお正月お楽しみ下さいねニコニコ

 

今後もコスモスの郷二号館、ブログの方もよろしくお願いいたします。

失礼いたします。