9月22日に第4回レクリエーションをしました爆  笑

 

コスモスの郷二号館では毎月、第2、第4金曜日にレクリエーションをしています飛び出すハート

 

今日のレクリエーションは

体操

風船バレー🎈ですキラキラ

風船バレー楽しんでもらえるかな?と不安でいっぱいでしたが、写真を見せてもらうと、利用者様がすごく笑顔で楽しそうにしていて、みている私まで笑顔になりましたおねがい

 

風船バレーの前に身体を動かしてもらいもらいました!

 

利用者様の腕がどんどん上に上がるようになっていましたびっくり

体操の後は風船バレー🎈

皆で輪になり風船バレー

想像以上に風船も高く上がっていてびっくりびっくりびっくり

皆さんすごく楽しそうにされてました音譜

 

次回のレクリエーションは10月13日ニコニコ

まだ何をしようか迷ってます。

ご提案等ありましたらコメントお待ちしてます!

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

失礼いたします。