ブログを開けたら勝手にBGMが流れ出すやつ。

それをやりたくて、昨日から試行錯誤していたナリ。

ワガハイ、真面目にPCを勉強してこなかったナリ。

今は後悔しているナリ。

 

google先生に色々おしえたもらったナリが、何故か再生されないナリヨ。

↓のような(後で小さくするナリ)ウインドウを

 クリックすると音が流れるはずナリが

 ぐ~るぐ~る カーソルが回るだけナリ。

 

今日、やっと原因のひとつがわかったナリ!

ブラウザが FIRE FOX ではダメだったナリ。

 

ワガハイ、主流がキライでゲームはサターン。

ブラウザは FIRE FOX。

ふっと思いついて、EDGEで再生したら音が鳴ったナリ!

 

一歩前進したけど、かなりムカついたナリ!

FIRE FOX のヤツ、今まで愛用していたのに裏切られた気分ナリ。

 

ところが、問題は完全には解決していないナリ。

ブログの指定のページに行ったら、自動的に音楽が流れ出すようにするには

autoplay=1 とタグを記述する、というのはわかったナリ。

これがうまくいかないナリ。

請求書も出して仕事が落ち着いたから

腰を据えて取り組んでみるナリ。