わたしは潜在意識に自由に繋がれる

だからめちゃくちゃ引き寄せるし
引き寄せもコントロールしちゃう。

コンビニのくじは100%当てるし
宝くじ売り場のスクラッチも
当てちゃう。

チャネリングも得意だし
オーラみたり未来みたり
めちゃくちゃ得意。

でもこんなの必要なくて
普通に生きたい。
ってどこかで思ってる。

で見える化させようと思ったのが
数秘だったりタロットだったり
占星術だったりしたの。

これなら誰でも
分かりやすいかなーと。
思ったの。

んー。
でもなんか違う。
人のココロに寄り添いたい
カラダの健康だけじゃなくて
ココロの健康にもたずさわりたいって
ずっとずっと思ってる。

わたし自身が
カラダこわして病院通い
ココロこわして病院通いしてた。

ずっとずっと小さい頃から病院ばっかり
通ってる。

看護師しながら休みの日は病院通い
病院行けばエコーに心電図に
MRIに点滴に…
みたいな病院漬け。

そんな日々を過ごしてたことも
あったなぁ。

だからめちゃくちゃ慎重になる。

頑張りすぎたらいけない。
無理しすぎたらいけない。

病気=人に迷惑をかける

そう思ってしまったことが
心の奥底にずっとずっとあって
今でも自分の行動に制限をかけてしまう。


わたしは元気。
もう大丈夫。


食事だってとれるし
仕事だってできる
社会生活もおくれている。


なんてありがたいんだろう。
人は1人では生きていけないっていうけれど
本当にそうだなぁって思う。

車にガソリン入れるのも
わたしはお金を払うことができて
ガソリンを入れてくれる人がいて
そのガソリンも日本に運んでくれる人がいて
だからわたしは車に乗ることができる。

わたしは1人で生きてるって思ってた。
お金だってもらって
払うもん払って生活できてるって
ずっとずっと思ってたの。

わたしは1人で大丈夫って。


そうじゃない。
1人では生きていけない。


たくさんの人の支えがあって
生きてるのに。

わたしも社会の支えに
なりたい。

もっともっと社会の支えになりたい。
この気持ちがわたしを社会を未来を
つくりだしていくんだなぁ。


できない。
無理したらいけない。

そう自分の制限を決めていたのは
自分自身。


わたしは
今日も自分の制限を突破らって
ブロックはずして

素晴らしい1日をつくりだす🌺🌺🌺