11月だったかな

竹灯りを作ってみよう〜っていう


ワークショップがあって

娘と楽しそうだねって参加してたんです





神社までの道に咲いていた







冬さくら

ラブラブ


さむい冬に桜が咲いている〜










お花の後ろの鉢の柄が??

龍さんみたい〜


いろんな所に龍さんがあああ








葉牡丹の花びらは

フリルが濃縮されたみたい

(毎年思うけど..(≧∇≦))



とまあ

写真を撮っている時は楽しいです








おかげさまで

インフルの熱下がりました


(o^^o)




月曜日まで家から出られないので


ゆっくり過ごしながらも

家のことしていたりと過ごしています



ご心配おかけしました




おかけでまとまって

ゆっくり休むことができました

それもよかったです