図書館へ行く道で見た空です








家より集中できるので








図書館の学習室を借りて

本を読んだり


文字を書いたり過ごすことも

あります










今はHSPの本を読んでいます


HSPご存知ですか?

繊細さんと呼ばれるみたいです


(o^^o)




ここに来られる方にも

HSPさんていらっしゃるのかなあ




私はHSPの気質があるのでたぶん


音に敏感だったり

1人時間で自分を整えたりしますが



その気質を活かして

楽しく生きれるように


自己探求しています

























空や色んな雲や彩雲の色の美しさに

感動して..








そして今年初めて

ミンミン蝉を見る事ができました!




子供の頃から

透明な羽を眺めていたり




実家の桜の木の

蝉を探して遊ぶような

子供時代を過ごしました




そんな事から

自然が大好きです