夕涼み会があったので
 出かけてきました 







いつもは家でご飯作ってるので





久しぶりに見た夕方の空綺麗〜







いろんな空の色が見れて

嬉しい


(o^^o)
























地域のお祭りもあって

フラダンスや和太鼓盆踊り


とっても賑やかで








太鼓や楽器の音が鳴り


表現している

表現するということに

見入って



(o^^o)




私も

盆踊りを少し踊りました笑







帰りには

気に入ったヘアバンドなど

購入したり



娘の髪を結ったり

私も髪を

久しぶりに少し三つ編みしたり


娘と共通に楽しめる事で

楽しんでいます