船橋にある


意富比神社

おおひじんじゃ

船橋大神宮に行ってきましたよ



年のはじめが療養だったので..




よい一年になるように〜と

願いを込めて












境内を歩くと

常磐神社もあります







竹林と松の木があって

ほっ


深呼吸〜〜


(o^^o)







華やかな拝殿に







お参りして







綺麗な

お姉さんとすれ違ったので

挨拶しました














梅に癒され







お昼には








サラダとパスタと

ドリンクバーで

のんびりと






夜は

ウォーキング


静かな道にほっ



きづくと

ほっとする時間をたくさん

過ごしています








セリアで見た紙袋に

癒されたり






いつもの一日