こんにちは〜



ドキドキドキドキドキドキ



涼しい色のお花


少し前に撮った写真です〜








ネモフィラみたいな形






色は淡い紫色







名前はわからないんです


ごめんなさい〜


(o^^o)







とっても綺麗


朝顔みたいにも見えて


花脈の力強さにやわらかい繊毛〜







ぱっか〜〜ん






日の丸構図に


日本を感じて🗾✨✨












ふぁさふぁさの花


私はかってにそう呼んでいます〜笑


(o^^o)








流れ星流れ星流れ星




今日はスポーツクラブに行ってきました


暑い中外に出たら


巨大なマンションの通りを通り〜







あれ

これってもしかして

ハワイみたいな雰囲気じゃない〜


🌴


思ったりして..


かってにイメージング〜







心地のよい木々の間を通り


お野菜いっぱいのお蕎麦を食べて帰宅




早いですね〜




明日は土曜

 素敵な週末を〜



クローバー宝石緑宝石赤星宝石緑宝石赤星クローバー



私は日曜日

集合意識に関する講座に参加することに
なりました〜

久しぶりに東京まで
行ってきま〜す



(o^^o)