自然豊かな場所に咲いていた


紫陽花です








静かに


咲いて







毎年








梅雨の時期に







さわやかな色で


目を楽しませてくれます



(o^^o)







ピンク色も







咲いていました







やさしい色


(o^^o)








ここは空が広くて


見晴らしがよく








風が


ふわ〜っと吹いて







葉が揺れる音


しゃらら


 しゃらら〜


豊作の音







とっても心地よくて


(o^^o)



なんでかって考えたら




私の育った実家は

田畑に囲まれて

わりと

自然豊かな場所だったので

なおさら

そう

思うのかもしれません..



(o^^o)




きてくれてありがとうございます

1週間
おつかれさまです