サニー久永さんとの素敵な出会い | あなたの心と体をいやすハッピーサロン

私は、セラピストブランディングで有名なサニー久永様との素敵な出会いにより、
大変人脈が広がりました。


サニー久永様は、いつも大変優しく思いやりのある素敵な方です。


最近、「疲れないカラダの作り方」という電子書籍を発売され、

Amazonランキング1位、Kindleでも1位を達成され、これは日本でも初めての快挙です。



今まで23冊もの本を出版され、何れもベストセラーになりました。

私はサニー久永様にはいつも大変お世話になり、大変感謝しております。


是非とも、今後ともご指導よろしくお願い致します。


皆様にも、是非サニー久永様の書籍を読んで頂きたいと思い、

ご紹介させていただきます。



Amazonランキング1位の記事

http://releasepress.jp/archives/2657



あなたの心と体をいやすハッピーサロン





あなたの心と体をいやすハッピーサロン