夏休みも後半戦

{C8127AFA-AE35-4F08-AAA9-551B73D5BFCA}

こんにちは。なつみそらです。

昨晩から体調が急降下していて
今日の午前中はひたすら休養に努めました。

午後から子供のことで学校に呼ばれていて
その面談の予定だけはどうしても外せず
とにかくそれまでに少しでも回復しようという
涙ぐましい努力です(^^ゞ

そして学校での面談終了後に
遅い昼食のつもりでミスタードーナツへ。
久しぶりといえば久しぶりですね。

この後、別件のアポイントがあって
それまでの時間つぶしを兼ねていますが
先ほどから、パソコンのMT4で設定してある
プライスレベル到達を知らせるアラートが
iPhoneで鳴りまくっていたようなので
しばらくチャート画像を眺めながら
過ごすことにしようと思います。

{58DEC96A-B0E2-4C1B-87CD-B3D055F80F5C}

by そら