私の整体は






スタ〜〜〜ト!!!





と、脚から施術がスタートするのですが



そこから、

ヒーリングが始まりますキラキラ












何年か前までは

ヒーリングを別枠として料金を頂いてましたが

触りはじめると、ヒーリングが始まっちゃうのでwどこからどこまでか分からなくなり、料金を発生させることが出来ずなのです(笑)







ヒーリング好きな方には

お得な施術となっておりますキラキラ















私は

自分自身を生きる


ことをテーマにしているのです








私の在り方ですキラキラ






なので、

みなさん

自然とそちらのほうに持っていかれますキラキラ










自分自身を生きていないひと

または、生きたくないひと

他人軸の生き方が好きな人(悪い意味ではないです)は、正直、私と関わることは苦痛でしかないと思います




だって、

自分を生きるスイッチを入れられちゃうのだからえー






ごめんなさい泣き笑い
















話は変わりますが、

(うちのお客さまなのですが)


自分を生きてる人って素敵なんですよ〜アップ





エネルギッシュでお若い!!!


これはホント!!!





素晴らしいなぁ、と感じています

















そして、

ココロが燻っている人ダウン



辛いよね汗

いま辛いんだよね汗







しっかり、

浄化いたしますキラキラ















でも、

自分自身を生きるためには

あなたの意志と決断しかないので

そこは、あなたの力です。








でも

少しでも進みやすいように

余計な雑念をクリーニングすることは

お手伝いさせて頂きますキラキラ





そこが

私の得意分野だから👍👍👍







もう

自分を生きる時代やよ〜照れ







【小顔矯正・リフトアップサロンこすもす】は、ホットペッパービューティーからがお得🎵


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000431699/?cstt=7


平塚こすもす整体

営業時間: 10時〜20

定休日水曜日

駐車場有り🚙